<製品に関して>
Q1:設置や取扱説明はやってもらえますか?
原則行っておりません。
製品の軒先渡しのみで,設置についてはお客様にて行っていただきます。
どうしても必要という方は,ご相談ください。(別途費用をいただきます)
Q2:製品はどのような状態で届きますか?
モニタ、金銭処理本体、その他アイテムを別々に梱包し、3箱での出荷となります。
専用架台も併せて購入いただいた場合は,モニタ・本体・架台を組み上げた状態で、
2箱での出荷となります。
Q3:製品の接続はどうやるのですか?
Q4:どのような場所で利用できますか?
飲食店や社員食堂・温浴施設や保育施設・カットハウスや遊技場など、
支払いが発生する施設でご利用いただけます。
Q5:1万円札は使えますか?
FMC-156Tが高額紙幣(5千円札、1万円札)対応モデルとなっております。
※FSC-156Tは低額紙幣(1千円札のみ)対応モデルとなっております。
Q6:タッチパネルの券売機を初めて使うのでちゃんと使えるか不安です...
設置や初期登録をはじめとする各種操作については,動画による取扱説明を
ご用意しております。動画をご覧いただき、不安な点がありましたらお問い合わせください。
Q7:屋外で使用できますか?
使用することはできません。雨や直射日光を避けた平坦な屋内でご使用ください。
環境条件:温度:5〜35℃, 湿度:35〜80%
Q8:クレジットカードは使えますか?
Q9:床に設置することはできますか?
Q10:運用していく中でかかる費用はなんですか?
ロール紙などの消耗品代や各種サービス利用料(サービス契約者のみ)がかかります。
故障時には,部品代や作業代等が発生します。
Q11:軽減税率商品を販売できますか?
はい,できます。
商品毎に消費税率を設定できますので,心配いりません。インボイス制度にも対応できます。
Q12:機能のカスタマイズはできますか?
こちらのシリーズではできません。
カスタマイズが必要なお客様は,当社HPよりお気軽にお問い合わせください。
→
お問い合わせはこちら
Q13:データ管理をPCで行うことはできますか?
BOSTECクラウドサービスにご加入いただくことで可能です。
サービス内容はQ21をご覧ください。
Q14:購入した商品ごとに発券することはできますか?
<メニューに関して>
Q15:券の内容は自由に変更できますか?
表示形式は固定ですが、商品名や価格などの基本情報はお客様ご自身で変更可能です。
Q16:販売画面にロゴや商品画像を入れたいのですが...
テンプレートのメニュー画面では入れることはできません。
当社へ作成依頼をいただくか専用ソフトの購入が必要です。
Q17:自分でメニューを変えられるとあるが,どうやるの?
キーボードをお持ちであれば,すぐにできます。
こちらから実際の操作の流れを確認できます。
Q18:メニューデータは,自分で作らないといけないの?
テンプレートメニューへの初期登録については,原則お客様作業となります。
以下の場合,別途費用が発生します。
・初期登録を弊社へご希望される場合
・メニュー変更を弊社へ依頼した場合
※メニュー変更の際にクラウドサービスに加入されていますと,クラウドを経由して
データを直接券売機へダウンロードできるので便利です。
また、メニュー変更の際にかかる費用が2割引となる特典もございます。
Q19:自分で画像等を入れて,オリジナリティ溢れるメニュー画面にしたい
<サービスに関して>
Q20:サポート体制はどうなってますか?
?TEL:026-221-2228 【受付時間:平日 9:00〜17:30(祝日や当社休業日は除く)】
土日祝日も受付できる有料の保守サービスもございます。
Q21:BOSTECクラウドサービスとはなんですか?
有料の月額サービスです。(別途契約)
【サービスの内容】
専用サイト内での売上情報の閲覧,稼働状況の確認,メニューデータのダウンロード,売上データのcsv出力などができます。
専用サイトへは,PCやスマホ等からいつでもアクセスできます。
※ご利用にはインターネット環境が必要です。
Q22:クラウドサービスに加入したいが,ネット環境がありません。
その他にもご不明な点等ございましたら,お気軽にお問い合わせください。